マンション管理会社に依頼して優雅な生活を送ろう

少額で始める不動産投資

つみきと紙幣

100万円から始められる

みんなで大家さんの魅力はやはり100万円という少額で不動産投資を始めることが出来る点です。通常の不動産投資は、マンションやアパートなどといった建物を1棟購入して不動産を経営するので、多額のお金が必要になりますし、万が一失敗してしまった時のリスクもとても大きいです。それに対してみんなで大家さんは不動産の価格に合わせて1口100万円で必要な口数を募集するので、自分の投資できる予算に合わせて購入すれば問題なく、通常の不動産投資と比べてリスクが少ない点が魅力と言えます。販売している不動産もマンションだけでなく商業施設など様々な不動産をみんなで大家さんでは取り扱っているので、利益が出そうなものを選んで投資が出来ます。

実績があるから安心

みんなで大家さんを利用するうえで、通常の不動産投資とは仕組みが違うことから、不安に思う方もいるかもしれません。しかし、みんなで大家さんにはしっかりとした実績があったうえで高い分配率を誇っているので安心して不動産投資が出来ます。みんなで大家さんの分配率は5%から7%程度となっており、しっかりとした利益を見越したうえで不動産を運営していることがわかります。また、不動産は時間が経過すると劣化するものなので価値が下がりますが、基本的に、みんなで大家さんは3年という期間を設けて短期的な投資をするのでその心配も必要ありません。3年が経過すれば投資したお金も基本的に戻ってくるので安心して不動産投資が出来ます。